西濃地域猫の会 岐阜で里親募集 地域猫 TNR活動                             

 
お問合せ
 
   
   
 
   里親の皆様から寄せられたお便りの写真を紹介します。幸せな猫ちゃんたちの様子をご覧下さい。 画像をクリックすると拡大します。
里親さんになられた皆様、猫ちゃんの写真をメールに添付してお送りください。「お便り写真集」で紹介させていただきます。
・zoome・etcに投稿された猫ちゃんの動画を紹介いたします。掲載されているURLをお知らせください。
メールアドレス cat@art102.sakura.ne.jp
2013年度 お便り写真集 
2013/12/23
2013年7月に貰われていったナオちゃん改名くろうまるちゃんの里親さんAさんからお便りです。「くろうまるは、とても元気に育ってくれています。寒くなってからは、いつもお兄ちゃん猫二人にくっついて寝ていて、なんとも可愛らしい姿を見せてくれています。
 今月7日に去勢手術を終え、同時にマイクロチップも装着してきました。健康診断も受けて、「とても健康で、何の問題もない」と言われました。手術前は食が細くて心配しましたが、手術翌日から突然、驚く程に食欲旺盛となったのが不思議です。自分の分を猛烈に早食いした後は、のんびり食べてる次男猫のフードを横取りする有様です。太らせないように気をつけなくてはいけませんね。
 会で保護されている子猫ちゃんのお腹に入った方が良いと思いましたので…。
24日午前中に、HPでご指定の宛先に到着する予定です。また、些少ではありますが、口座の方へも寄付させていただきました。猫ちゃんたちへのクリスマスプレゼントとして役立てて頂けましたら幸いです。
 くろうまるはまだまだ成長途中ですので、またしばらくしたら
近況をご報告したいと思います。」
2013/12/04
2013年6月23日に貰われていったテラちゃん改名こたろうちゃん。飼い主のMさんからお便りです。「お世話になっております。こたろうは1ヶ月前に無事去勢手術を終え、かかりつけ医からも、胸水は完治と言われ病院通いもなくなりました。鼻炎だけ残ってしまったみたいですが、フードでできるだけ管理していきたいです。朝方、私の布団に入り込み、まさに添い寝状態。布団の中で伸びながら 、出る声がとてもかわいいです。」
2013/11/22
2013年7月に里親さんが決まったヤマトくん・クミちゃん(旧姓ふくくんとくみちゃん)兄妹。飼い主のWさんからおたよりです。「お久しぶりです、7月の脱走騒ぎ以来随分とご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。この度、フクくん&クミちゃん改めヤマト&ナツは去勢、避妊手術を無事終えることが出来ました。7月の脱走の後、ヤマトだけですが猫風邪の症状を発症し、もう一巡予防接種をしました。その間にナツは歯が抜け変わったので先に避妊手術を、ヤマトはなかなか抜け変わらず今月の頭に手術を終わらせました。ヤマトはドライフードからウェットにかえるだけでお腹がびっくりするようなこでしたが、あっという間に大きくなり今では4キロオーバーとなりました。ナツは今ではスリスリゴロゴロの甘えん坊になり、夜の布団にまで忍び込んで来るようになりました。2・5キロオーバーです。大人の階段登り、そろそろ落ち着くかなぁと思っていますが、まだまだどってんばったん2匹で走り回っている毎日です。段々と寒くなって参りましたが、皆さん風邪などひかれませんよう。
では、長文しつれいいたしました。」
2013/11/18
2013年10月24日にテンくんの里親さんになったTさんよりお便りです。「その節は本当にありがとうございました。テンくんですが、引き取った時の400gからすでに900gを超えております。元気いっぱい家中を遊び回っています。おかげさまでトイレもお留守番もきちんと出来、ほとんど手がかかりません。夜は一緒に寝たがり、気を使っているのか、家族の布団を順番に回って寝ています。本当にかわいくて仕方ありません。テンくんを引き取らせていただいて、みんなが癒され、やさしくなったようです。本当にありがとうございました。
2013/11/03
2013年9月にもらわれていったニーニャちゃん(募集時はけいちゃん)の里親さんYさんよりお便りです
「こんにちは。連絡が遅くなってすみません。正式にニーニャを家族に迎えたいと思います。ニーニャが家に来て10日、家族みんなにとてもよくなついて、名前を呼べば飛んでくるようにもなりました。ただ、やはり問題はクーニャンとの関係。やっぱりとても仲が悪いです。可哀想だけど、ニーニャは昼間はケージの中の生活です。せめて喧嘩をせずにいられるくらいまでになってくれるといいのですけど。金曜の夜は娘のお風呂に一緒に入っていってシャンプーしました。シャンプー中はとってもおとなしかったのですが、タオルで拭いた後ドライヤーをつけたら、ビックリして飛んで逃げて行ってしまいました。昨日の土曜日、動物病院へ行ってきました。ワクチンと健康診断、問題なしの健康体です。かいかいしているので、ノミの薬も投与してもらいました。ついでに避妊手術の予約もしてきました。12月10日の手術を予定しています。さっき撮った写真を添付しますね。ひと回り大きくなった気がします。本当に可愛い子をありがとうございました。また大きくなったニーニャの姿を報告しますね。」
2013/11/03
子供たちが揺らす猫じゃらしを、追っかけ回すランを見てひと安心しました。キャットタワーも気に入ったようです。家族としてしっかり、じっくり向き合います。本当にありがとうございました。
2013/11/03
2013年10月にもらわれていったりかちゃんの里親さんからお便りです。「こんばんは、 にゃんこ同士仲良くしていますご安心下さい。ニャーは三日目位まで、フーッと威嚇していましたが、今は母親気分で居るみたいです。」
2013/11/03
2013年6月に貰われていった蓮ちゃん。Hさんからお便りです。「こんにちは、いつもご苦労様です。先日蓮の去勢手術が終わりました。術後も良好で、去勢後は性格が変わると、猫好きさん何人かから言われていましたが、相変わらず甘えん坊でやんちゃ坊主です。」
2013/11/03
こんにちわ>。きりちゃんととわさんお揃いですね。って、きりちゃん大きくなりましたね。女の子の顔になって、益々可愛くなって。とわさん、お泊まりだったんですが、病院で普通は朝食食べない子が殆んどらしいんですが、しっかり食べたそうで「大物」と言われちゃいました(^^;)
2013/10/28
2013年7月に貰われていったユキちゃん、ルミちゃん。里親さんのchibeさんよりお便りです。

「こんなに大きくなりました。」
2013/10/28
2013年10月に貰われていったみかちゃん、わかくん、おみくんの里親さんからです。「こんばんわ。もうすっかり家族の一員になってます(^^)
 3匹とも仲が良く、一緒に遊んで一緒に寝ています♪
 クローゼットを開けた時に知らない間に入ってて、閉じ込められてたハプニングもあったりで楽しませてもらってます。
 3匹にして良かったです!
2013/10/20
2013年7月に里親さんになったNさんよりお便りです。「大変ご無沙汰しています。携帯の故障でついに治らず、カメラでの近況をご報告いたします。二人ともすくすく育ち、活発に暮らしています。TVを見ているより、この二人の遊ぶしぐさの方が本当に見ていて楽しいですね。
体重の推移です(kg)
       フク   チコ
6月 9日  0.51  0.50
6月28日 0.95 0.85
7月 29日 1.60 1.45
9月 1日  2.30 2.00
9月 23日 3.00 2.51
10月 7日  3.30 2.80
です。
2013/10/20
2013年5月に譲渡が決まったリンちゃんこと、ろくちゃんの里親さんからお便りが。「お久しぶりです。少し、連絡が遅れましたが、2回のワクチン接種と去勢が無事に済みました。ろくちゃんはスクスクと成長して体重は4.5kgになりました。我が家で先住猫のミュウと毎日走り回っています」右は譲渡時のろくちゃん。
2013/9/17
2013年7月に貰われていった、募集中の名前、ゆきちゃん、るみちゃんの里親さんより。「こんにちは。昨日、二人ワクチンと、健康診断にいってきました。二人とも元気にそだってます。二匹いただいて、結果的には、良かったです。取り合いにならなくて‥。
 ワクチンをすると元気がなくなるのかな?
2013/9/14
2013年7月に貰われていったナオちゃん改名くろうまるちゃんの里親さんAさんからお便りです。「こんにちは、くろうまるパパ&ママです。長らく近況報告をしていなくて、申し訳ありません。くろうまるは、毎日元気に走り回り、イタズラ盛りやんちゃ盛りの暴れん坊将軍です。体重は、先週末に2キロになりました。もう、我が家に来た時の二倍以上です。毎日見てるとわからないものですが、やはり片手でヒョイと抱き上げるのが難しくなってきましたし、やたらと胴長になりました。相変わらずお兄ちゃん二人にしつこく絡んでは怒られて、それでもメゲずにまだ絡んでいます。
 一人遊びもします。毛のフワフワとした物が好きで、ネコ用のネズミのおもちゃから私のアクセサリーまで、何でもくわえて振り回しては壊してしまいます…。噛んだり蹴ったりの力が強くなってきたのでしょう。グルーミングもだいぶ上達して、失敗して転がることも減ってきました。
香箱座りをする姿もサマになってきましたし、少しずつネコらしくなってきたなと、日々感じております。最近は気温が下がったりする日もありますので、風邪などひかせないよう気をつけたいと思います。
 ところで、ケンちゃんの里親さまが決まったとのこと、私たちもとても安堵いたしました。最初はナオくんとケンちゃん、シマくんが候補にあがって、その中からナオくんを選んだ経緯がありますので、二人のことはずっと気にかかっていました。ケンちゃん、シマくんの幸せを祈ると同時に、ナオくん改めくろうまるを世界一幸せなニャンコにできるよう、頑張っていきたいと思います。」
2013/9/11
2013年6月23日に貰われていったテラちゃん改名こたろうちゃん。飼い主のMさんからお便りです。
「ご無沙汰しております。こたろうは、とても元気にしています!と言いたいところですが、実は、8月中旬ごろより体調を崩し、(遊ばない、ご飯を食べる量が減る)入院したりしておりました。胸水があり、猫伝染性腹膜炎の疑いをかけられ、先生に危ないかもしれないといわれ・・・
 まだこんな子猫なのに・・・、好きなものだけ食べさせて楽しい思い出をつくってやろうと覚悟を決めたときもありました。しかし、その後、抗生剤の治療で胸水が減り、FIPの遺伝子検査も陰性で、7日ほど前から元気を取り戻し、最近は、以前よりもやんちゃぶりが目立ちます。胸水もなくなりました。まだ念のための病院通いと投薬はありますが、本当にほっとしています。
 単純に元気だよ!大きくなったよ!というご連絡ができずに申し訳ないです。
体重は一時停滞しましたが、今は2.5キロを超えました。いっぱい食べてどんどん大きくなってほしい。家族全員、以前よりかなり甘やかしてます。少しずつ元の生活に戻さねばいけません。笑。 
 ブログ拝見しております。いろいろ大変そうで、頭が下がります。気候がよくなってきたのがどのわんちゃん猫ちゃんにも救いでしょうか。どの子も幸せになれるよう祈っております。M 」写真右下は募集当時の旧姓テラちゃん
2013/8/21
2013年6月に貰われていった蓮ちゃん。Hさんからお便りです。「こんにちは、ご無沙汰しています。蓮は2回目のワクチンも済み、健康にも何ら問題なくスクスク育っています。相変わらず、甘えん坊のやんちゃ坊主なんですよ。最近は“とって来い”ができるようになったんです。ちっちゃいボールを咥えてもってくる姿が何とも可愛いです。」ボールと遊ぶ蓮ちゃんの姿が絵になっています。
2013/8/21
2013年7月に貰われていったナオちゃん改名くろうまるちゃんの里親さんAさんからお便りです。「こんにちは、くろうまるパパ・ママです。お世話になっております。現在くろうまるは体重1.4kgとなり、毎日食べて遊んで、とても元気に過ごしています。だいぶ猫関係の空気も読めるようになったのか、上の二人ともうまく遊べるようになってきたようで、少し安心しています。今回は、2週間ほど前のものになってしまいますが(動画編集に慣れておらず時間が掛かってしまいました)、長男(ごろうまる)と遊んでる時の動画をYouTubeにUPしましたので、URLをお知らせします。http://youtu.be/a932K_sxuqo
今後もまた経過をお伝えしたいと思いますが、今後は会のメールアドレスに直接お送りした方が良いでしょうか?暑い日が続きますが、皆様もお身体に気を付けて、会の活動を続けられますことをお祈りしております。」たのしいYouTube動画をありがとうございました。


画像をクリック
2013/8/12
2009年1月31日にピイちゃんの里親さんになったIさんからお便りが届きました「猫の会の皆さま 大変ご無沙汰しております。ピイちゃんの近況報告です。ピイちゃんの最近のブームは、座イスの背もたれの上に登り、角で顔をスリスリする事です。おかげで、背もたれが黒ずんでしまいました(笑)ここに登る時は、体を撫でるよう猫パンチで催促してくるので、撫でてあげます。ちょっとしつこいぐらい要求してきますが、ピイちゃんがカワイイので全て答えてしまいます(*^_^*)鼻を真っ赤にさせて喜んでいるので、本当に可愛いですよ。見ての通りのお腹で、まだまだダイエットが課題です・・・。
 今年は、例年よりも増して猛暑が続いています。お体を大切にお過ごしください。」 お久しぶりでした。幸せなピイちゃんの様子が伝わってきます。下2枚の写真は、ピイちゃんの里親さん募集時に使用した画像です。管理人

2013/8/8
右 ももちゃん
左 虎太朗ちゃん
2013年6月に里親さんになった方からお便りです。「お元気ですか?子どもたちは、今日も走り回ってあいます。涼しい所を見つける天才で、お気に入りの場所で、ぐだーっとしています。一体、1日どれくらい寝てるんだと、主人が羨ましがっています。先住のももちゃんの相手を適度にしたり、無視したりしています。
エサの順番は、必ず虎太朗からにしています。よーくたべるんですわ。プレーンヨーグルトが大好きです。子さじ1杯ずつあげるようにしています。同じ月齢で、むしろミミちゃんの方が大人なのですが、大きさは、断然、雄である虎太朗の方が大きいです。また、メールしますねー」
2013/8/8
2013年7月に貰われていったナオちゃん改名くろうまるちゃんの里親さんAさんからお便りです。一部抜粋「本日、くろの2回目のワクチン接種に行ってきました。もう、キャリーに入れたところから、鳴くは泣くは暴れるはで大変な騒ぎでした〓それでも、体重は1050cに増え、元気もあるということで、獣医さんには「順調に育っている」と言っていただけました。とても安心しました。上二人との関係ですが、気づけば二人とも「ハーッ」とは言わなくなっていました。ごろは、しつこくまとわりつくくろにウンザリしながらも、つき合ってくれています。体格差のある二人の激し過ぎるプロレスごっこは、見ている方が恐ろしいのですが、引きはがしてもくろの方からまた絡みに行ってるので、きっと本人は楽しいのでしょう。プロレスごっこの合間に、お互いを舐めあったりもしています。じろは、くろの方から近づくとまだ逃げてしまいます。でも、くろが例えば水を飲んでいたりして背中を向けている時に、背後からそっと近づき、お尻を舐めたりしています。時には、鼻同士で挨拶もしています。嫌ってはいないのかな…と思い、いつか仲良くなってくれることを祈るばかりです。
 先日送っていただいた、くろが捕獲機に入った直後の顔は、無表情で冷たく、見ていて胸が痛みました。」
2013/8/1
2013年6月に貰われていったモカくん(テルくん)とレオンくん(テンくん)。Gさんからお便りです。「我が家の住人となった仔猫達(モカとレオン)も明日で3カ月になります。予防接種も今週中に行ってきます。今は先住猫たちと食事も一緒にしています。7匹の食事風景はなかなか見応えあります。やんちゃなときは2匹とも部屋中を飛び回っています。でも寝るときはレオンがモカのおっぱいを吸いながら寝ていきます。普段は8歳になったアメリカンショートヘアのプラダが仔猫達の親代わりをしてくれています。男の子なんですが・・・我が家に来たころはレオンの方が大きかったのに今ではモカの方が大きいです。違いわかりますか?」譲渡時のテルくん(左下)とテンくん(右下)
2013/7/13
2013年7月に貰われていった猫ちゃんの里親さんからお便りです。「おはようございます。教えていただいたように、やってみました。なかなか、とりもちが、とりきれませんが、少しは、よくなったみたいです。」
2013/7/30
2013年7月に貰われていったユキちゃんの里親さんからお便りです。
私のマスコット取られました、チベットに。」
2013/7/30
2013年7月に貰われていったナオちゃん改名くろうまるちゃんの里親さんAさんからお便りです。「こんにちは、くろうまるママのAです。くろうまるちゃんは、元気に過ごしています。昨夜は、子猫用アスレチックを気に入ってくれて、熱心に遊んでいました。そのまま、アスレチックの台座を枕に眠ってしまった写真を最後に添付しますね。上の二人は、まだ受け入れられないようで、すっかり逃げ腰です。かかりつけの獣医さんにも相談したのですが、時間をかけてお見合いさせるしかないとのことでした。上二人の時があまりにすんなりと行き過ぎたので、夫婦共に甘く考えていたのですが、やはりあれは血縁ゆえだったのかもしれません。
2013/7/16
2013年6月に里親さんになった方からお便りです。さて、その後、といっても、来た次の日、娘たちの願いで、虎太朗こたろうとなりました。可愛くて可愛くて、猫派に転身です。そして、どうしても、つれの猫ちゃんがほしくなりました。1ヶ月たった、6月22日、病院でせわしてもらって、猫をもらいました。虎太朗のワクチンの日に、猫はいませんか?ときいたら、たまたま同じ月齢のメス猫ちゃんがいました。ミミちゃんと名付けました。いまでは、なーかよく過ごしています。遊びに一生懸命で、イタズラが少ないように思います。爪研ぎの場所はきちんと守り、犬とも、そこそこ仲良くしています。オシッコは一度だけ来た日の夜、失敗しました。私が、それとわからず、戸を締め切っていたからです。そういえば、ミャーミャー鳴いていました。二匹が仲よく寝ている姿は、本当にたまりません。ただ、二匹が仲よく私の生活に合わせてくれるので、夜、一寝入りしてから、夜中に起きる時、同じようにおきて、運動会を始めるのが、こまりものです。寝床へ移ると、そこで運動会が始まるのです。でも、幸せを感じています。本当にありがとうございました。長々と書いてしまい、ごめんなさい。では。
2013/7/16
2013年6月に貰われていった2匹
仔猫ちゃん。飼い主さんからお便りです。
「只今二匹で大運動会です(笑)初日は夜中迄走り回ってましたが、今はほどほどで多少は落ち着いてきたようです。男の子はヤマト、女の子はナツと名付けました。やはりナツの方が多少劣勢ですが、負けん気が強いと言うか、猫らしい敏捷さで頑張ってます(^_^)ヤマトはおっとり割とおっとりですね。机を上るのも新しい場所にはいるのもナツの後です。たまにずり落ちそうになっていますし(´・ω・`)子ども逹とも慣れてきました、ありがとうございました。」
2013/07/01
2013年6月に貰われていったミミちゃん。飼い主さんからお便りです。「昨日は興奮していたのか、ご飯もあまり食べませんでしたが 今日は食欲も出て、ウンチもしたのでホッとしました。オレンジ色の耳が可愛いので、『みみちゃん』と名付けました。元気に走りまわっています^o^とても 人懐っこいですね。先住猫へのお気遣い ありがとうございます。みみちゃんは懐っこく 近寄っていくんですが…なかなか慣れない様子で逃げてます。少し時間はかかるかもしれませんが、大丈夫だと思いますよ。私達家族皆なでサポートしていきます。素敵な出会いに感謝します。ありがとうございました(^o^)」
2013/07/01
2013年6月に貰われていったとわちゃん。飼い主さんからお便りです。「とわ(さかえ)はすくすく育って元気でいます。すっかり我が家の主!?ですよ。思ったより!?段々美人さんになってきてますよ(^^)今は約900グラムになり、先週動物病院デビューしました(^^)とにかく超おてんばさんで、じっとしていない…。ベランダの柵に網をして脱走した時、勢い余って落ちないよーにしました。大丈夫だと思っていた所に迄登って行きお陰でネズミ取りに足を突っ込んで!Σ( ̄□ ̄;)全ての事に興味津々で肩乗りネコになっております、全くの疲れ知らず…若いって凄い(°▽°)。あっもちろん時々じいさんの顔してますよ(^^;ふと気になったら言って下さい。メールしますので…ナツ母さんにもよろしくお伝え下さいm(__)m昨日は雨の中ありがとうございました。私の部屋を探検して、頂いたタオルにくるまって直ぐに寝ました。今朝、離乳食は何故か却下されましたが、ミルクに変更したら飲んでくれたので大丈夫だと思います。オシッコもウンチもしましたので安心だと思います。」
2013/07/01
2013年6月に貰われていった蓮ちゃん。Hさんからお便りです。「蓮が我が家の一員となって3週間となりました。迎えた日は本当に小さくて、元気に育ってくれるか不安でしたが、今はドドドドっと音を立てて家中を走り回り、かなりのやんちゃ坊主で、遊び疲れると甘えた声で寄ってきたかと思うと、いきなり電池がきれたように眠り、愛らしい仕草で家族全員を癒してくれています。
 体重も800グラムを超えて、体つきもずいぶんしっかりしてきましたよ。寝顔が無防備で、すごく可愛いです。たかちゃんには、娘たちが新しく「蓮」と名前をつけました。うちに来た当初は、一人ぼっちになると激しく鳴いていましたが、今日にはずいぶん長く一人遊びができるようになっています。写真は娘の手にじゃれているところです」
2013/07/01
2013年6月に貰われていったフクちゃんテルちゃん。飼い主のNさんからお便りです。「こんにちわ20日目の報告です。毎日の成長が早く、階段の昇り降りもできるようになりました。今もチコ(旧マメ)ちゃんは、2階に来て、PCのキーボードの前でゴロゴロ鳴きながら、時々、足をぴくぴくさせて寝ています。(仕事が・・・・・)(フク(旧エル)ちゃんは、1階の椅子の上で ”すやすや” だそうです)先日(28日)、動物病院へ行きました。(先代との診察券を添付します)体重は、フクちゃんが900g、チコちゃんが810gでした。二人?ともノミ・ダニの駆除(体に薬を塗り付けるだけですね 犯人の耳ダニが,拡大画像では動いていました)駆除後は、耳を掻く動作はなくなりました。便の検査では、回虫はいませんでした。ワクチンは、次回7月末に2回目を連れて行く予定です。それから、お皿の水も直接のめる様になりました。例のごとく食欲は旺盛です。(便は、硬からず、柔らか過ぎず良好です)では、又報告いたします。二人とも元気ですので、皆様に宜しくお伝えください。」
2013/6/26
2013年6月に貰われていったテンくん、テルくんたち飼い主のGさんから6お便りが。「こんにちは。先日は、わざわざ仔猫ちゃんを届けていただいてありがとうございました。我が家の家族になったモカ(テルくん)とレオン(テンくん)です。とても元気よく飛び回っています。昼間と寝るときはゲージの中に居ますが、先住猫達が遠慮するほど我が家の大将たちです。」猫ちゃんの寝顔を見ると、幸せが伝わってきます。又のお便りをお待ちしています。管理人
2013/06/10
2013年5月に貰われていった仔猫たち飼い主のNさんから画像が送られてきました。「暴れして、ゴロゴロいいながら寝てます。また、送ります」
 猫ちゃんの寝顔を見ると、ここがボクたちのお家なんだと、すっかり分かっている様子です。猫をひざの上にのせてしばらくすると、私たちまで眠たくなってくるのが不思議です。管理人
2013/02/28
2012年9月に貰われていったキジトラちゃん。飼い主りOさんよりお便りです「お世話になりました本巣のOです。あの時の子猫は、今、こんな感じです。右は、飼い主探し隊の譲渡会でもらった子で、名前はミーです。左があの時の子猫です。名前はマルです。名付け親は私の父です。ヒマさえあれば?ガツガツと良く食べます。動物病院の先生曰く、生後間も無く捨てられると、食に関しては、貪欲になるそうです。寝顔は、とても可愛いくて癒されるのですが、やんちゃで困ります。」ミーちゃんマルちゃんが巴型になってどんな夢を見ているのでしょう。
2013/02/12

2013年1月に貰われていったワトソンくんは名前をハッサクくんに変わってお便りです。「こんばんはー。ハッサクはすっかり家の子になって、少しだけ大きくなったように思います。
 みかんとも仲良くじゃれあってますが、本気で噛みつくと、時々みかんに怒られます。」左上のみかんちゃんのぎりぎりに我慢している表情がおかしいです。
2013/01/07
2008年5月に貰われていったキナコちゃん。飼い主のTさんからお便りです。「ホームページ冒頭の年賀状の右端、キナコですよね。捨てられた時の写真ですね。ビックリして懐かしくって、とても嬉しいです。この翌日、運命の出会いをしたキナコ。5年前の5月28日でした。我が家にきた日から、この写真では信じられないほどヤンチャなキナコ。大きくなっても可愛い天使のままで、大事に大事にしていますのでご安心下さい。」撮影したのは管理人の私でした。もう5年も経過したのですね。他にも写してありましたので下に2枚掲載しました。又のお便りをお待ちしています。
2013/01/05
2011年12月初めに貰われていったレオちゃん飼い主のNさんからお便りです。
「あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します。
写真はレオの最近の寝床とお気に入り場所です☆
2013年も可愛い猫ちゃんたちがとても良い家族に巡り会えますように・・」
あけましておめでとうございます。またのお便りをお待ちしています。


 
   
 
 
Copyright(C) 2007 Seino Chiikineko . All rights reserved
inserted by FC2 system