西濃地域猫の会 岐阜で里親募集 地域猫 TNR活動                             

 
 
   
   
 
   里親の皆様から寄せられたお便りの写真を紹介します。幸せな猫ちゃんたちの様子をご覧下さい。 
里親さんになられた皆様、猫ちゃんの写真をメールに添付してお送りください。「お便り写真集」で紹介させていただきます。
・zoome・etcに投稿された猫ちゃんの動画を紹介いたします。掲載されているURLをお知らせください。
メールアドレス catpro110@ybb.ne.jp

画像をクリックすると拡大します。
2015年度 お便り写真集 
2015/7/21
2013年7月に貰われていったナオちゃん改名くろうまるちゃんの里親さんAさんからお便りです。「ご無沙汰いたしております。くろうまるパパ&ママです。早いもので、くろを迎えて2周年の日がやってきました。暑い日が続いてますが、くろは相変わらず病気もせず、元気いっぱいに走り回ってます。
 写真を添付します。暑さで、外で暮らすネコちゃん達にも、活動されている会の方々にも厳しいと思いますが、どうぞご自愛下さい。  また、些少ですが寄付の方をさせて頂きましたので、お役に立てて頂ければと思います。」お便りありがとうございました。蒸し暑い毎日が続いておりますが。ご自愛のほどお祈り申し上げます。管理人
2015/4/3
2015,年3月に里親さんが決まったメリアちゃんと萌えるちゃん。飼い主さんのH.Yさんより画像が送られてきました。
「我が家に来てくれた
メリア&萌える 3週間になります
隠れがちでしたが今ではどうどうたるもの(笑)
楽しくにぎやか仲良く過ごしています」
幸せなお二人さんの画像を見て、私たちも幸せです。管理人
2015/1/1
2008年2月14日に貰われていったサクラちゃん。里親さんのKさんより新年最初のお便りがきました。「2009年2月に伺いました。
サクラちゃんの里親のKです。
これまでに2回結膜炎になりましたが、大きな病気や怪我もせずに元気にしています。最近のサクラちゃんのお気に入りは屋根の上。外には出れないので、屋根の上でお外気分を満喫しているようです。」お久しぶりでした。是非、またのお便りをお待ちしております。管理人


 
   
 
 
Copyright(C) 2007 Seino Chiikineko . All rights reserved
inserted by FC2 system